とっとりで暮らす

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっとりで暮らす

東京から鳥取へ。佐治町という小さな町に引っ越した人のブログです。

言葉と振動する日

f:id:tottoridekurasu:20160411155538j:plain

 

[ 言葉と振動する日 ] 出版パーティ

4/10(日)会場 汽水空港 

開場 14:00 開演 15:00 入場料 1000円+1ドリンク

LIVE /  阿久津和也  / トーマス

対談「生き抜くための技術」 モリテツヤ×村上大樹

 

鳥取に引っ越して来て、初めてライブ。

ライブ自体は昨年の山形の寺フェス15以来、鳥取では初めて。

 

あれこれやっていたら、あっという間に2年近い月日が経ってしまった。 

 
ここに来る前は、" 田舎の静かな環境に住んだら、バリバリとアイデアが湧いて来て音楽活動も出来るだろう。" なんて考えていたけれど、実際に住んでみると何も出来ない自分がいて、ひとつひとつ生活の基盤を固めることに精一杯だった。
けれども、そんな風にしていたからこそ、出来ることも増えて少し逞しくなれた気がする。
 
誘ってくれたのは大ちゃんこと、アーティストの村上大樹さん。
そもそも、僕がこの鳥取の佐治町に引っ越して来れたのも、大ちゃんのパートナーであるキスミワコさんが、僕らを竹村氏と繋げてくれたから。
感慨深い気持ちにさせられると同時に、彼らと何かを一緒に出来ることがとても嬉しい。
 
春の松崎、初めての汽水空港、久々に会える友人達、楽しみなことがたくさん詰まった一日になりそうです。
 
村上大樹さんの「原子の言葉」の本編はこちらから読むことが出来ます。