とっとりで暮らす

東京から鳥取へ。佐治町という小さな町に引っ越した人のブログです。

わらべ館でRachael Dadd + ICHI

f:id:tottoridekurasu:20160504215341j:plain

 

わらべ館でRachael Dadd + ICHIのライブを観に行く。( 北イオンには島谷ひとみが来ていたらしい。 )

ゴールデンウィーク中ということもあり、わらべ館は親子連れで賑わっていた。

ここはは展示内容も面白いし、前の芝生公園も開放的ですごく良い。

娘がもう少し大きくなったら、たくさん楽しめそう。

 

ICHIさんは昨年に来られた時にも観に行った。ライブを鳥取で観れることが嬉しかった。

子どもがいると、夜のライブに行くことも難しくなるし、そもそも夜に佐治から市内まで出て行くことも億劫になる。( 夜道は真っ暗だし )

個人的には、休日のお昼くらいからのライブが一番足を運び易いので、このような企画がとても嬉しい。

ちなみにコトリンゴさんが来る時は、何故だか毎回、消防の演習と被る。

 

演奏は2人で30分程となっており、少し物足りない気もしたが、子供達の集中力が続くのはこれくらいだよなぁと納得した。

 

今回はレイチェルさんのCDを買って帰宅。妻が日本海新聞のインタビューを受けていたので、もしかしたら今日か明日かの日本海新聞に載っているのかも。

 


Rachael Dadd Wake It

 


Hippo+47 - Ichi